OH MY GIRLのカムバック日程が4月3日と決まりました。

4月3日に発売される『Coloring Book』のティザー画像がこちら。
OH MY GIRL

可愛い
OH MY GIRLは、年下女性の憧れも年上女性の憧れも詰め込んだ存在で、
でも同時に男性をキュンキュン虜にさせ続けてて、そこらへんがずっとずっとブレなくて、事務所がすごいんだなーって思います。

WM

尊敬の意を込めて、事務所を詣でてきた。
ジニョンさん、いろいろなガールズグループに曲を提供してください。


『Coloring Book』の画像は「LIAR LIAR」のパッケージに通じるものがある。
ってことは、「LIAR LIAR」みたいなキュートな曲になるのかな?

OH MY GIRL


さて、ジニ抜きでのカムバック決定の記事には、いろいろな意見をいただきました。
ひとつひとつ読ませていただき、「なるほど!」とか「そういう視点は無かった!」といったように、とても参考になりました。
正直、何が正解かはわかりませんし、所詮私たちファンは8人の気持ちを推測することしかできないので、難しいことを考えるのはやめて、新曲を能天気に応援しようではありませんか!

OH MY GIRL 4th Mini Album [Coloring Book] Coming Soon 2017.04.03 #OHMYGIRL #오마이걸 #OMG #컬러링북 #ColoringBook #Comeback

OHMYGIRL (오마이걸)さん(@wm_ohmygirl)がシェアした投稿 -



あああ