PV撮影見学に行って
ショーケースに参加して
食事会に参加して
といったように、素晴らしい思い出を作ってくれた1年前のmakestarのLABOUM PV制作の後援プロジェクト。

韓国のマスターさんたちとも顔見知りになり、私のLABOUM応援へのコミット具合が急上昇したきっかけともなりました。

LABOUM

そして、LABOUMが2度目の後援プロジェクトを開始しました。
LABOUMのATMを自認している私なので、迷うことなく後援しましたよ。
LABOUMのアルバム制作プロジェクト
https://www.makestar.co/projects/singer_laboum2/

客観的に考えたら2度目のプロジェクトに多少複雑な気持ちもあるのも事実。
でもLABOUMに会えるーって喜びが上回ってます。

前回と同じ目標金額1,000万ウォンのプロジェクト。
前回は4時間で達成して事務所が驚いていました。
今回はたった5分で達成!!
またひとつ、LABOUMの人気が上がっていることが確認できました。



リターンは今回も食事会。
わーい、またユジョンと一緒にごはん食べるー。

むしろATMの身としては、ユジョンに私のクレジットカードをプレゼントして、利用明細からユジョンの行動を把握してニヤニヤするってリターンを望むところです。

めちゃイケ

そして今週末LABOUMはベトナムに飛びます。
ベトナムは昨年11月にも行っているので2度目。ベトナムの人は国内で2回もLABOUMを見られて羨ましいです。