東京にやってきたDIA。
原宿、新宿、渋谷でたくさん目撃情報が上がってました。
私はDIA探しの旅には出ず、仕事してました。

本命はバスキング。
DIA、リアリティ番組「Yolo Trip」収録のため東京へ…新宿&六本木で路上公演を開催
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2065506 
新宿ならアルタ前だろ、六本木はヒルズあたり?なんて思いを巡らせていましたが、独自の情報網により、新宿でも六本木でもなくお台場でライブをするとキャッチしたので、馳せ参じてきました。

てゆうか、どうせバスキングの1時間前とかにTwitterで告知するだろって思ってたのに、告知一切なかった。
一切情報が出回ってないのに、どういうわけか集まって来た人たちは50人くらい。
同時刻にAPRILもゲリラライブをやってたのでそっちに流れた人も多いかな?
KARAの妹分と、T-ARAの妹分が日本で同時刻にライブやるなんてすごいなー。

DIA #2
DIAが登場したぞー!

DIA #3
楽器持ってる!

DIA #4
私はユーニスが一番好きなので、ユーニスの写真が多めです。

DIA #1
知らない美女その1。

DIA #5
知らない美女その2(ヒヒョンの右)。

DIA #6

DIA #7
ゆーにすー

DIA #8
チェヨン:木琴
ウンチェ:ウクレレ&ハーモニカ
ジェニ:ピアニカ
美女2:ショルダーキーボード
ヒヒョン:名前知らない楽器
ウンジン:ジャンベ
ユーニス:ギター
イェビン:卵マラカス
美女1:タンバリン
という構成で、「왠지 (Somehow)」歌いました。
マイクなしの生声です。

DIA #9
木琴叩いてるチェヨン、すごくすごく可愛かった。

DIA #10
楽しそうにチンチン鳴らしてた。

DIA #11

DIA #12
目があった!

DIA #13
いいなあ、ユーニス。

DIA #14
歌えて、踊れて、弾けて、叩けるウンジン多才すぎる。

DIA #15

DIA #16
ウンチェも多才ですなぁ。

DIA #17
謎の美女気になる。
サポートメンバーかと思いきや、「こんにちはDIAです」ってこの子が挨拶してたので、単なるサポートメンバーとは思えなかった。
ってことは・・・

DIA #18
vlive撮影中のチェヨン。



DIA #19

DIA #20

DIA #21

DIA #22
まだ撮影中。

DIA #23

DIA #24
まだ!

DIA #25
可愛い。

DIA #26
美女、ちっこい。

DIA #27
ゆーにすー

DIA #28

DIA #29
呼んだらこっち見てくれました。
取り終わった後、サムズアップしたら、返してくれました。

DIA #30

DIA #31

DIA #32
これは多分vliveじゃなくて写真。

DIA #33
混ざりたい。

DIA #34

DIA #35
楽しそう。

DIA #36

DIA #37
気になる。
サポートメンバーにしては美人だし・・・

DIA #38

DIA #39
また目があった!

DIA #40
ハート送ったらハート返してくれたのに、前の人が邪魔して・・・

DIA #41
可愛い

DIA #42
可愛い!

DIA #43
お片付けチェヨン

DIA #44
謎の美女

DIA #45
チェヨン!

DIA #46
ジェニー。韓国ですれ違った時気づかなくてごめん

DIA #47
ばいばい〜

DIA #48
日本に来てくれてありがとう〜

こんな感じのバスキングでした。
あ、歌ったのは1曲目とアンコールで「왠지 (Somehow)」、後は知らない曲ばかりでした。
그 길에서」聴きたかったけどなー!
4月に全部自作曲のアルバムをリリースするってニュースがあったけど、その歌も歌ったのかな?