長いこと待ちわびたPristin(プリスティン)、ようやく、ようやくデビューしたー!

Pristin

リアルタイムで見てなかったPRODUCE101をようやく見たのが8月くらい。
そこでPledis7人集に惹かれて、Pledis Girlzのプロフページを書いたのが、9月。

Pristin (Pledis Girlz) メンバーのプロフィール : ぱんちゃぱんちゃ

デビューの数ヶ月前からプロフページを用意しておくなんて、宇宙少女以来です。
それだけ期待して待っていたのです。


Pristin - 「WEE WOO」

サビの"チョ・ア・ヘー"と、繰り返される"ウィウウィウーウィ!"がとっても印象的で、聞いてて楽しい曲ですね!



Seventeenっぽさがあるパフォーマンス。
気に入った!

Pristin
オープニングのセンターはナヨン。

Pristin
そして歌い始めはシヨン。
私は、デビュー曲の歌い出しを飾るメンバーがそのグループの顔である、って信じてるので、シヨンがPristinのセンター的存在なのですね。

Pristin
レナがかっこよすぎて痺れる。
ふと、愛してやまないT-ARAのジヨンに見える瞬間があるので、それに気づいて以降レナに夢中です。

Pristin
美人だわぁ。

Pristin
カイラがミステリアスさを帯びた存在になってて、ビジュアル面でアクセントになってる。

Pristin
あーミンギョン(とつい呼んでしまう)美しいわぁ。

Pristin
PRODUCE101の時に目立たなさと幸薄感に惹かれてたユハ。
髪が明るくなって、薄幸そうじゃないし、目立つし、私の気に入ってたポイントがなくなってる〜
Nine Musesのソンアに似てますね。

デビュー前に公開された画像のうち、

イェハナ
このイェハナ横顔がたまらなく好きだったのです。
WJSNウンソに似て、ちょー美形
丸っこい顔が特徴だったはずなのに、シャープなフェイスラインになってる。

Pristin
と思ってたら、あら、やっぱり丸っこかった。

Pristin
ソンヨンほっぺたぷー。

Pristin
ウヌもぷー。
ほっぺたぷーコンビ可愛い。


Pristin
オープニングのダンサーっぽい服装より、こっちの服の方が好き〜

今の所ロア、レナ、イェハナがお気に入り。
皆さんはどのメンバーが気になっていますか?
思いつきでこのアンケート作ってPristinのプロフィールページに2-3日前に貼っておいたのですが、気づいたらもう400以上回答が集まってて驚きました。


Pristin注目されていますなー。