AOA:1月5日〜2月5日=31日間
宇宙少女:1月5日〜現在=58日間以上
APRIL:1月6日〜2月28日?=54日間?
http://apink.blog.jp/archives/1064625185.html
こんな感じのこと書いた直後、3月5日で「I Wish」の活動が終わり。
59日間の活動でした。


3/4 音楽中心

宇宙少女は活動最後になると、それまでの衣装を集大成した舞台を披露してくれるのですが、それを見るのがまた楽しくて。

宇宙少女

宇宙少女

宇宙少女

はぁ、ずっと可愛い。


活動が終わって宇宙少女ロスになりそうな私たちに、ロスにならないようタイアップ曲をリリースしてくれました。



スマホゲームのタイアップをゲット。
スビンとダヨン大活躍!

宇宙少女

宇宙少女

宇宙少女-

宇宙少女



オシャレアイテムのモデルの仕事もゲット。

ぴみりや」と「I Wish」の連続リリースで確固たる地位を築いた宇宙少女。
その人気は、先行していたOH MY GIRLとLovelyzを超え、"次の1位 最有力候補"となりました。
今まで、宇宙少女のために韓国に行ったりしてなかったけど、次の曲では行っちゃいそう。
1位の瞬間に立ち会いたい。