OH MY GIRLとEXIDが、ともに休憩中のメンバー抜きで4月にカムバックするというニュースです。

OH MY GIRL

OH MY GIRLは、事務所がジニの不参加をファンカフェで告知。
2017年のカレンダーを発売したらジニがいなくてファンから非難轟々だったので、この時の反省を生かしている感じ。
こんにちは。
WMエンターテイメントです。

OH MY GIRLのメンバージニは4月カムバックを目標に準備している新規アルバムには参加しないことを正式に通知します。

昨年8月末、拒食症のため活動を暫定的に中断していたジニと当社は、これまで着実に一緒に悩み、十分な時間にわたって多くの対話をした結果、所属アーティストの健康を最優先に考慮し、最終的に今回のカムバックのアルバムには参加せず、暫定的な休憩を決定しました。

これにより、今後のスケジュールは、以前と同じようにジニを除いた7人のメンバーで活動をする予定であり、休息期間に当社でもジニの治療のための惜しみない支援を行います。

今後もOH MY GIRLの変わらない関心と愛をお願いします。

ありがとうございます。
そりゃジニが回復するまで待てるのが理想だけど、あまり期間を空けすぎてしまうと「Liar Liar」以降の連続リリースで増やしたファンが離れてしまうから、7人で活動するしかない、って感じかな。

苦渋の決断でしょう。

ジニ

ジニがいないOH MY GIRL複雑・・・
OH MY GIRLが活動する姿を見てジニが焦らなければいいけどね。


EXIDはソルジ抜きのカムバックのニュースが出ましたが、ファンカフェで正式な今のところ発表はありません。

EXID

順番が違うだろ!とファンはお怒りの模様。
OH MY GIRLと違って、一見焦らなければならない立場ではないように思えるのに、それでもこのタイミングでリリースするってことは、EXIDといえどもうかうかしてられない、って判断したということなのでしょう。

生き馬の目を抜くガールズグループ界ですからねぇ。
メインボーカル抜きでのカムバック、果たしてどうなるのだろう。

ガールズグループ界の厳しさを痛感する、2組のカムバック情報でした。

OH MY GIRL

A-ing」が夏の歌だったので、もう半年も活動していなかったのかぁ。
スローガンコレクションに次の曲が加わるといいけど、LABOUMを優先するので多分無理。

4月はAPRILとGIRL'S DAYもいるらしいし、音楽番組の観覧が楽しくなりそうだ。