待ちに待ったLOOΠΔ いだれそにょのテレビ初出演、人気歌謡が放送されました!

事前収録の参加者名簿には140人。
すごい。
宇宙少女のデビュー時を超えている。
それどころか、たいていのガールズグループの参加者を超えています。

なぜ、サイン会の参加者はそんなに多くないのに、番組の観覧の参加者がこんなに多いのか。
いつものことながら、ガーズルズグループの、ファンカフェ人数とサイン会人気と音楽番組参加者数が比例関係になっていなくて、予想が難しい。

LOOΠΔ



3/12 人気歌謡 LOOΠΔ 1/3 - 「Love & Live」

思ったより普通。それが第一印象。
特殊なスタートを切ったLOOΠΔなので、無意識に特殊な曲を期待してた。
オーソドックスな曲とパフォーマンスでした。

LOOΠΔ
"ちぐむ ぽごしぽ〜(今会いたい)"というサビのフレーズとダンスが印象的〜

LOOΠΔ
先頭を切って公開されただけあって、ヒジンがエースなんでしょうね。
そんな期待のグループいだれそにょのエースのサイン会に行ったことあるのが自慢です。

LOOΠΔ
そして2人目のヒョンジンもなかなか良い扱い。
歌声の細さと不安定さは愛嬌あいきょう。

LOOΠΔ
2000年生まれの2人をサポートするお姉さん2人。
美しい。

初ステージなのに「Love & Live」の前に「You And Me」も歌わせてもらえる高待遇。



こりゃ、あっという間に手の届かないグループになりそうだー。

生放送後にはミニファンミーティングも開催されました。

LOOΠΔ

さすが注目のグループだけあって、有名カメラ職人さんがこぞって参加してます。



可愛いなぁ。

スケジュールが更新されないので、人気歌謡一発だけなのか、今週以降も音楽番組に出続けるのかは不明。