WoW!」リリース直前に足を怪我しちゃって、音楽番組に出演していなかったイェインですが、足の怪我が癒えたので、3月23日のエムカから復帰。
いわゆる"完全体"のLovelyzとなりました。
最近ニュースが多くて、取り上げるのに1週間経っちゃった。

Lovelyz

待ってたよーイェイン。 


3/23 エムカウントダウン


「WoW!」ダンス練習


比較動画

イェインって、のほほーんとした雰囲気してるから、怪我の間の話も、全然つらくなかったように話しそうで、いいんだか悪いんだか。


3/25 音楽中心

それにしても、Keiちゃんの"いぇいっぽ いぇいっぽ"が表情豊かで可愛すぎる。
いぇいっぽまとめ動画ないかな。


Lovelyz関係で2つ素敵なブログを紹介します。
1つ目は「WoW!」の綿密なレビューと分析。
自己言及する境界の少女 / Lovelyz「WoW!」
http://apandamo.blogspot.jp/2017/03/lovleyzwow.html
すごい。
"かわいい"と"おっぱいが大きい"しかボキャブラリーがない私とは違って、こんなに多彩な表現でレビューを書けるの羨ましい。

2つ目はLovelyzでやろうとしていたことが、LOOΠΔで実現されているのではないかという説。
Lovelyz「LOONA (今月の少女)との衝撃的な関係」
http://ameblo.jp/judo501/entry-12259867745.html
おもしろーい。

Lovelyzを扱う素晴らしいブログが多くて嬉しいな。


そして「WoW!」の韓国活動が終わったらやってくるであろう、タワレコによる日本のイベント。

タワレコといえば、ちょっと前に炎上してた。
タワレコイベントで不正か 抽選券を購入し連番で渡されるも当たり番号だけ抜かされる
http://gahalog.2chblog.jp/archives/52400837.html
タワレコ!Lovelyzの時に同じことやったら承知しないぞ!