DIAが17日に来日してロケするって!
東京で撮影されるDIAの「Yolo-Trip」は、メンバーたちのヨロリストに沿ってグルメ探訪、ショッピング、観光スポットを回る自由な旅行コンセプトで進行される。
DIAは来る17日、日本に出国する予定であり、DIAのリアリティ「ヨロトリップ(Yolo-Trip)」は、4月9日の深夜「オンスタイル」で初放送される
http://m.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=136890
DIA

残念ながら人前で歌ったりするのは予定されていませんが、東京の主要な観光地をはっていればDIAに出会えるかもしれません。

渋谷とか、原宿とか、お台場とか。
多分そこらへんでしょ。
ウロウロしていれば、運が良ければDIAに出会えるかも。

ところで、先日韓国のテレビ局でDIAとすれ違ったのです。
正確に言うとL.U.Bのジェニ、ウンジン、ウンチェの3人と。

1人目がウンジンだったのですが、DIAと気づかず。
2人目がジェニで、ほわー美人な人がいるなーって程度。
3人目がウンチェで、ウンチェを見て初めて
「はっ!ウンチェ!ってことはDIAで、さっき顔をチラ見した前の2人はジェニとウンジンか!!!」 
ってなったのです。

なので、いざすれ違ったとしてもDIAと気付けるか不安・・・

まあ、こんなこと書いてますが、やるとしても迷惑をかけないように。