NHメディアの先輩、The RayのMVにZNが出演しているのです。
The Ray先輩ZNを起用してくれてありがとう!


The Ray - 「ノスタルジア」 MV

ZN
物憂げな顔が美しい。

ZN

ZN

The RayのMVにZNが出演するのは2回目です。


The Ray - 「告白ソング」

告白ソング」では先日U-KISSを脱退してしまったケビンと共演してました。
今回は単独出演です。

The RayのMVにLABOUM ジエンが出演してるよ : ぱんちゃぱんちゃ

前回ZNのことを手の届きそうな美人と書いてる。
ダイエット頑張ったおかげで美しさが増し、手の届かない高嶺の花の感じの美人になりましたねー。


そしてユジョンが主役を務めるウェブドラマ「Love Security」がいよいよ公開。



劇中でもLABOUMが本人役で出演して、ドラマの主役がユジョンなのです。
そんなユジョンがハッキングの被害にあってしまい、ハッカーを追い詰めるラブコメディーだそうです。
私もユジョンをハッキングして秘密を握りたいです。
そして不用意に痕跡を残して逆に追い詰められたいです。

ユジョン

ソルビンは言わずもがな。
ユジョンはウェブドラマ。
ユルヒとZNはMV出演。
ヘインは番組MC。
ソヨンはガールスピリット。
みんなそれぞれにソロ活動のお仕事があって嬉しい。

ってことで、久しぶりにLABOUMの話題を書きました。
LABOUMの次の活動まだかな〜??いつかな〜??