毎年恒例KCONが今年も決まりました。

KCON

イベント名:KCON 2017 JAPAN
開催日:2017年5月19日(金)、20(土)、21(日)
開催場所:幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)
http://jp.mnet.com/notice/detail/152125
KCON 2015は1日のイベントで、LovelyzとSISTARが来てくれました。あとニコルとパクボラム。
KCON 2016は2日間のイベントになり、TWICE、AOA、Lovelyz、あとCLCとニコルが来てくれました。
KCON 2017は3日間のイベント。

去年は2日間になったから、ガールズグループがたくさん来てくれると思ってたのに、そんなに多くなかった悲しい思い出が。
2017年はよだれが垂れちゃうくらい豪華な出演陣になりますように。


誰が来てくれるかなー?
日本デビュー目前のTWICEは今年も来てくれそうだな。
Lovelyzは3年連続あるかな?
2015年に事務所の先輩のSISTARが来て、2016年にMONSTA Xが来ているってことは、2017年は宇宙少女、あると思います!


さて、KCONには多分来ないけど、ココソリのソリちゃんに会える機会もやってきます!
【タイトル】THE IDOLM@STER.KR 1st ST@GE in Japan
【会場】ZEPPダイバーシティ東京
【日時】2017年4月7日(金)
1st Stage 開場13:00 / 開演14:00
2nd Stage 開場18:00 / 開演19:00
http://www.idolmaster-kr.jp/news#2017022702
IDOLM@STER.KR

IDOLM@STER.KRはなぜか長野に来たのに続いて2度目の来日。
長野には行けなかったから、今回はソリちゃんに会いに行きたいけど、持ち歌が2曲しかないグループの単独イベントって不安しか感じない。

ココソリも来るとか、まさかまさかのRed Queenも来るとかなったら何が何でも駆けつけるけど!