待ちに待ったLovelyzの新曲「WoW!」のMVが、26日の22時に公開されました。
0時公開が一般的なのに、22時に公開してくれるとこうやってブログも書けるし、すごくありがたいです。

Lovelyz


Lovelyz - 「WoW!」 MV

Lovelyz
Lovelyzの童顔コンビ可愛い。
私もジエにこちょこちょされたい。

Lovelyz
Lovelyzの誇る美人コンビが「ぱんちゃぱんちゃ」って言ってくれてる。
ブログを頑張ってきたご褒美

AメロBメロはこんな風にポップな雰囲気。
でもサビになったらマイナー調に転じた!

Lovelyz

切ない曲調=マイナー調が大好物な私。
2016年は「ぴみりや」、2015年の「You're Pitiful (짠해)」、2014年の「おっとっかれ」と、マイナー調がその年のNo.1ソングとなり続けてるほど。
なので、「Destiny」に続いて今回もこの曲調で嬉しい!

そして、MVに過去の曲に関連するものがたくさん映ってて、Lovelyzの集大成感がある〜。

Lovelyz
"ちぇいっぽ いぇいっぽ"の時の童顔コンビ可愛い〜


事前のティザーがビビッドカラーだったので、新たな三部作やめちゃったのかと思ってました。
でも続いてたんですね!
Destiny」ほど切なさ満載でもなく、マイナー調なのに悲しくない!
新しい!
大好き。

でも多くのLovelyzファンはマイナーな曲を求めていない気がするので心配です。

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

Lovelyz

すごく良い曲だし、8人はめちゃ可愛いから私は大満足ですけど!