I Wish」がリリースされて、活動も8週目に突入。
1日遅れでリリースしたAPRILともども、まだまだ元気に活動中!
というかSONAMOOもDREAMCATCHERもまだ頑張ってるし、みんな長いなー。

宇宙少女は先週末と今週末は地方でサイン会があり、活動もそろそろ終わりかな?って雰囲気ですが。


いいなぁ、私もヨルムに手を振ってもらいたい。

サイン会に落選した私は、在宅でサイン会動画を漁るのみです。
つらい。

さて、バラエティ番組で普段見られないタイプのパフォーマンスが披露されたので紹介。

宇宙少女



2倍速「I Wish」

すごーい。
ちゃんと踊れてる。
最近は倍速ダンスの練習もちゃんとやってるんでしょうね。

宇宙少女
後頭部を殴打されるダヨン。

宇宙少女
この日のボナの洋服かわいい。


目隠し「ぴみりや」

目隠ししてもフォーメーションを大きく崩すことないのは日頃の練習の賜物か。
いろんなことやらされて大変だなぁ。


21日は大学の学園祭?に出たみたい。


ミギがいない12人バージョンの「Secret」。
ミギのパートは1つ目はソンソ、2つ目はルダがフォローしてます。


残念なことに見慣れてしまった12人バージョンの「I Wish」。


12人「MoMoMo」。
ミギパートはEXYがフォロー。
なんでSpinel師匠はこの日の「MoMoMo」の動画をあげてくれないんだろう。