9人組グループTWICEに続いて、9人組gugudan(ぐぐだん)もティザー公開。

20日にTWICEが新曲を出して、1週間後の27日に8人組のLovelyzが新曲、翌28日にgugudanと、2月から3月にかけては大人数グループが大活躍しそう。
音楽番組の楽屋賑やかそうだなー。

gugudan

なんとなく、9人組以上から"大人数グループ"って感じがするので、Lovelyzは大人数グループに入らないんだけど。

韓服で「Good Boy」を踊る動画以降ハナ推しからミミ推しになった私。
Wonderland」の時はミミに全く注目していなかったけど、今度の「나 같은애」ではミミに注目して見守るつもりです。

ミミ
よし、ミミ可愛い。応援するよ!

ハナ
ハナの妖艶な雰囲気は健在。

セジョン
セジョン困り顔。可愛い。ミミハナだけじゃなくてセジョンだってもちろん好きです!

ナヨン
老け顔ナヨン若返った?

サリー
キリッとしたサリー。

ヘヨン
一方、ふにゃっとした末っ子へヨン。

ミナ
ミナってI.O.Iの途中から明らかに存在感なくなった気がするのです。
単に私の心の持ちようかもしれないけど、「のむのむのむ」の時のミナはPRODUCE101の時のような光り輝いていたカンミナじゃなくなってた。

ヘビン
gugudanが雌伏してた間ミュージカルで大活躍してたヘビン。

ソイ
すみません、ソイについて書くことがない!
今度の曲ではソイについての情報を得られますように・・・