TWICEの「Knock Knock」のティザー動画が公開されたけど、どんな曲か見当もつかないティザーで面白い。

TWICE

ノックのはずなのに、ツウィとモモは部屋の中から出てきている風なのは何故か。


TWICE - 「Knock Knock」ティザーその2


TWICE - 「Knock Knock」ティザーその1

ちょうど今まさに韓国で単独コンサート中のTWICE。
コンサートで「Knock Knock」のびっくり初公開あるかも?って思ったりもしましたが、なかったようです。

まー、新曲をコンサートで初公開!って、特別感あって嬉しいんだけど、でも要は知らない曲だからそこまで楽しめないし、やっぱり発売後に馴染み出てから聞いた方が何倍も楽しいので、歌わなくてよかったことでしょう。
歌わなくても十分すぎるほどの充実したセットリストみたいだし。

ということでセットリストを調べたので、一番下に書いておきました。
これからTWICELANDに行く人はネタバレになるのでご注意です。

TWICE

TWICE

TWICE

1. Touchdown
2. I Gonna Be A Star
3. CHEER UP
4. 미쳤나봐
5. Truth
6. OOH-AHH하게
7. 1 TO 10
8. 툭하면 톡
9. Headphone 써
10. 4 minute (マドンナ)
11. Yoncé (ビヨンセ)
12. Black Cat Nero, (TURBO)
13. Catch You Catch Me (カードキャプターさくら)
14. ムーンライト伝説 (美少女戦士セーラームーン)
15. PONYTAIL
16. Candy Boy
17. PIT-A-PAT
18. NEXT PAGE
19. Woohoo
20. 다시 해줘
21. Overdose (EXO)
22. 예쁘다 (SEVENTEEN)
23. 소중한 사랑
24. JELLY JELLY
25. TT
アンコール
26. ONE IN A MILLION
27. Like a Fool
28. OOH-AHH하게
29. CHEER UP
30. TT

TWICEのリリース済みの曲は全て歌ってる。コンプリート!
さらにはマドンナビヨンセ、日本のアニソン、韓国の人気ボーイズグループのカバーも交え、このセットリストで満足しない客はいないだろ!って感じ。
最後は怒涛のタイトル曲連打。
ただただすごい。 

日本デビューしたら初公演このセットリストでお願いします!