TWICEの新曲および日本でのプロモーション開始のおかげで、TWICEの記事が多くなりそうです。

さて、TWICEの2月20日発売の新曲の名前が「Knock Knock」ということが発表されました。
同時に、アルバムの名前が『TWICEcoaster : LANE 2』であること、そして収録曲リストも公開されました。

TWICE

おー、「Knock Knock」と「녹어요」が新曲で、あとは既発曲。
ってことはリパッケージアルバムなのかぁ。

新曲の曲名は「Knock Knock」ですが、これはAPRILとOH MY GIRLに同名の曲がありますね。
さらにはI.O.Iにも「똑 똑 똑 (Knock Knock Knock)」という曲がありますね。
どれも良い曲だけど、TWICEはどうかな。


さて、109に看板が出たのが2月8日。
Knock Knock」発売前に緊急ゲリラ来日もあるんでは?とソワソワしてましたが、さすがに考えすぎだったようです。
リパッケージなので活動期間が短くなる可能性も含め、1ヶ月〜1ヶ月半くらい活動するでしょう。
その後来日という流れかな。
4月だとすると、そろそろスケジュールの発表あっても良さそう。

渋谷の交差点は109だけじゃなくて、交差点丸ごとTWICEになる瞬間があるようです。

渋谷だけじゃなくて若者の街、原宿駅にも進出。

TWICE
TWICE
ごいすー。ごいごいすー!

原宿には「OOH-AHH하게」だけじゃなくて「CHEER UP」と「TT」のポスターも貼られてたってことは、109のポスターもそのうち「CHEER UP」に入れ替わるのかも。