TWICEとgugudanの個人ティザー画像から遅れること何日か、Lovelyzの個人ティザー画像もようやく公開されました。

Babysoul
ジエ
ジス
ミジュ
Kei
JIN
スジョン
イェイン

どうやら「Destiny」とはガラッと違う曲になりそうです。

ジエとKeiちゃんかわいー。
ミジュとジスうつくしい〜。
イェインがJINより髪短くなってる!

それにしても、Lovelyzの新曲リリースまでのスケジュールはいつも予想つかないんです。

Destiny」の時は、4月5日に予告があって、4月15日から1日に2人ずつ個人ティザーが公開されていって、リリースが25日。10日おきサイクルで20日かかった。
For you」は11月25日に予告、翌日から1人ずつ個人ティザーが公開、12月7日にリリース。13日の短期決戦。
神曲「Ah-Choo」は8月26日に予告、翌日から1人ずつ個人ティザーが公開、9月13日に先行曲の「작별하나」が公開、「Ah-Choo」は10月1日という、1ヶ月以上かかる長期プランでした。

Lovelyz

今回「R U Ready?」は、2月13日に予告されて、20日に個人ティザー、27日リリース。1週間おきサイクル。

過去の傾向から、20日から2人おきに個人ティザー公開を予想してて、20日はあってたけど、一気に全員来るなんて、驚いた。

スケジュールで予想を裏切るだけじゃなくて、曲のクオリティでも予想をはるかに超える名曲をリリースしてほしいな。

27日の夜にはショーケースもあります。
ショーケースの会場は冬の国のLovelyzと同じ場所。
行きたいけど、月曜日なんて無理です!