ソミンの新グループK.A.R.Dの2曲目リリース。

K.A.R.D


K.A.R.D - 「Don't Recall」 MV

あれ?
曲のたびに隠しキャラがいる、みたいな設定なかったっけ?
4人しか見当たらないよー。

Oh NaNa」と近いサウンドでスタイリッシュ。
Oh NaNa」の時になんてジャンル?って聞いたらEDMって教えてもらったので、今回もEDMってことですね。
イケてるサウンドのK.A.R.Dですが、音楽番組に出演してくれないので悲しい。
音楽番組に出演してくれないと、MVが出た時に何回か聴くだけで終わっちゃうからなー。

Don't Recall」でも出ないつもりなのかな?


ソミン

BABY KARAの頃はハラちゃんに似ているという評価だったソミンですが、今作のMVを見て阪神の藤浪投手に似ていると思いました。