3つの1位を獲得し1ヶ月間の活動を終えたAOA。
ファンへの感謝を綴った歌「With ELVIS」の動画を公開しました。

With ELVIS」というのは、アルバム『ANGEL'S KNOCK』に収録されている歌です。
AOAがこうやってタイトル曲以外のMV出すの珍しい、初めてじゃない?って思って公式チャンネル眺めたら「Cherry Pop」の動画出してた
知らなかった・・・!
 

AOA - 「With ELVIS」

AOA
サイン会の様子。
いいなぁ、AOAのサイン会行ったことない。
抽選に合格するボーダーの見当が全くつかない。多いのか少ないのか。

AOA
これ見て、チョア痩せたわね!って思いました。

AOA
一人づつ「ELVISこまうぉ」って感謝の言葉。

AOA
「ELVISこまうぉ」

AOA
「こまうぉELVIS」

AOA
「ELVISこまうぉ、さらんへー」

AOA
だけどミナだけ「ELVISさらんへよ」と感謝を告げない!

スタッフ「いいですか、感謝を伝える大事な場面ですので一人づつ"こまうぉ"と言ってください」
ミナ以外6人「はい!」
※ミナ、ボーッとして聞いてない

ってのを想像した。

AOA
 「ELVISこまうぉよ」

AOA
「ELVISこまうぉ」

チョアの毎回くるんってなってた前髪好きでした。