I.O.Iのラストライブ終わりましたね。

I.O.I

行ってないけどセットリスト調べました。

1. Dream Girls
2. Whatta Man ※11人バージョン
3. Hip Song
4. 똑 똑 똑
5. 잠깐만
6. 내 말대로 해줘
7. 서쪽 하늘 (청연OST) [セジョン、ヨンジョン]
8. 안갯길 (Ben) [チェヨン、ソヘ、チョンハ、ミナ]
9. "自作曲" [ナヨン、キョルギョン、ユジョン]
10. No (Meghan Trainor) [ユジョン、ドヨン、ソミ]
11. ダンス [ユジョン、ドヨン、ソミ、チョンハ、ソヘ、ミナ]
12. 江南スタイル (PSY)
13. 너무너무너무
14. 소나기
アンコール
15. Pick Me
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=ioi&no=303561

これは1日目のセットリストだけど、3日間同じだったのかな?



I.O.I

持ち歌少ないからそんなに曲数多くならないだろうことは予想してたけど、ここまで少ないとは!
Crush」と「벚꽃이 지면」 を歌わないってマジ!?
最終日に行った人からのコメントを待ちます。
宇宙少女で忙しかったヨンジョンの出番を少なくして負担を減らしてくれたの嬉しい。

中盤の曲はほとんど知らないから、参加してたら若干不満の残るセットリストかもしれない。
とはいえ、感動と感謝で大満足!とか言ってそうだけど。

I.O.I

さて、解散の記事にはそのグループのBEST5を書くことがいつしか恒例になっていたので、I.O.Iでもやります。
『35 Girls 5 Concepts』の曲は抜きです。

1位「너무너무너무 (Very Very Very)


2位「벚꽃이 지면


3位「Dream Girls


4位「잠깐만


5位「사랑해 기억해


こう並べると、I.O.Iのミディアムバラードが好きだったようだ。