昨年解散した2NEのCL、ダラ、ボムが再集結して、2NE1のラストソングを作ってくれました。
残念ながら一足先に脱退していたミンジは、すでに新事務所に所属しているため、参加することはかないませんでした。

ラストソングの曲名は「안녕 (GOODBYE)」。
曲名も「さよなら」だし、歌詞もCLの作詞によるファンへのお別れのメッセージとなっています。
また会えるその日まであんにょん。

日本と違って、解散・脱退でイベントを開催することが稀な韓国なので、このように解散ソングがリリースされるのは珍しいですね。


2NE1 - 「안녕 (GOODBYE)」

日本語字幕付きのMVを用意してくれてありがとう。

歌声は3人しかいないけど、2NE1の過去を振り返るMVなのでミンジの姿もあります。

2NE1

2NE1

2NE1
やっぱり2NE1はこの4人ですね!