1月15日は、Lovelyzのコンサートには行かず、宇宙少女サイン会に参加する予定だったのです。
しかし!
宇宙少女サイン会に落選orz
ぴみりや」から爆上がりしたサイン会当選のボーダーを読み間違えてました。
悔しくてソウルのゲストハウス内で憤死するかと。

代わりにLOOΠΔ ヒジンのサイン会に参加してきました。

LOOΠΔ #2

LOOΠΔ #3

LOOΠΔ #4

LOOΠΔ #5

LOOΠΔ #6

LOOΠΔ #7

LOOΠΔ #8

LOOΠΔ #9

LOOΠΔ #10

ポストイットにハングルで名前を書いていったら、ひらがなで名前を書いてくれたのです。
簡単な日本語で会話もできました。
ヒジンすごい!

LOOΠΔ
CDに入っている出席カードにヒジンのスタンプをもらいました。
これ、ヒョンジンもハスルもヨジンも欲しくなるなぁ。
12回行かないといけないのかなぁ。 
つらい。