宇宙少女が1月14日の音楽中心事前収録の前にミニファンミーティングを開いたのです。

前回ミニファンミーティングに参加した時は参加者が150人+カメラ職人10数人という感じでした。
それが今回は、参加者が240人+カメラ職人数十人となっており、300人近い参加者。
人気上昇を実感できました。

氷点下かつ寒風吹きすさぶ屋外で2時間待たされた後にようやくミニファンミーティング。
日差しが強く、カメラ能力が皆無の私が撮った写真はどれもひどいものですが、恥ずかしがらずに載せます。

激さむなので、20分くらいで終わりました。

宇宙少女 #1
まずはヨルムをパシャパシャ。

宇宙少女 #10

宇宙少女 #11
もちろんルダも。

宇宙少女 #12
ルダお得意のほっぺたぷくー。

宇宙少女 #13

宇宙少女 #14

宇宙少女 #15

宇宙少女 #16
ヨンジョンI.O.Iで忙しいだろうけど、お疲れ様!

宇宙少女 #17
仲良し!カイロをシェアしています

宇宙少女 #18

宇宙少女 #19

宇宙少女 #2
そんそー❤️

宇宙少女 #20
頑張れー

宇宙少女 #21
ソニ!
残念ながらミニファンミーティングでは目が合わなかった。

宇宙少女 #22

宇宙少女 #23
ミギは残念ながら翌日の活動が最後。中国での仕事に専念しちゃうのです(T-T)
ミギパートはソラが務めてます。

宇宙少女 #24
ルダばっかり撮ってた

宇宙少女 #25

宇宙少女 #26
わーい、ヨルムとボナー

宇宙少女 #27
隙あらばルダ

宇宙少女 #3

宇宙少女 #4

宇宙少女 #5

宇宙少女 #6
スビンはこの翌週から前髪シースルーバングになり可愛さ増しましたが、これはシースルーバング前

宇宙少女 #7

宇宙少女 #8

宇宙少女 #9
おしまい。

そして事前収録。
4回ほど歌ってくれました。
可愛さMAXの「I Wish」を間近で見ることができて、本当に感激。
ついルダとヨルムばっかり見ちゃいますが、なるべく全体を見るように意識しました。

あぁ、今回のヨルムはやっぱり相当可愛い。
よしよし、なでなでしたくなる。
ルダはずっと可愛いけど、今回は見せ場が多くて嬉しい。
ルダパートになると、客席からウォオオオオ!って野太い声がかかるのが面白い。


1/14 音楽中心 宇宙少女 - 「I Wish」

幸せだった。
次回、この日の夜の狭い「I Wish」を紹介します。