I.O.Iもついに解散間近。

WHATTA MAN」で5回(THE SHOW 2回、ショーチャン、エムカ、ミューバン)
너무너무너무」で3回(ショーチャン、エムカ、人気歌謡)
と、計8回の1位獲得。
MAMA女性新人賞、コールデンディスクアワード新人賞。
8ヶ月でこれらの実績をあげました。

素晴らしい成果を手にして解散に向かいます。
悲しいけど、最初からわかってたこと。
11人はそれぞれの道に進みますが、この1年の経験をもとに光り輝くことでしょう。
それを応援していきましょう。

18日に最後の曲となる「소나기 (夕立ち)」をリリースしました。

I.O.I


I.O.I ラストシングル 「소나기 (夕立ち)」 日本語字幕版

I.O.I

PRODUCE101の最初の挨拶から始まるMV。
見覚えのあるシーンばかりで、PRODUCE101を見たときの感動が蘇ってきます。
歌詞も感動的です。
きっと解散コンサートのポイントで歌われることでしょう。

この曲、Seventeenのウジが作詞作曲に参加しているとのこと。
LABOUMの事前収録で同時にSeventeenの「BOOM BOOM」を間近で見てから、Seventeenすごい、ウジすごいって思うようになりました。
そのウジくんが、Pristinに続きI.O.Iにも曲を提供してくれる。

B1A4ジニョン、JYP社長、Seventeenウジ、時代を彩る名コンポーザーに曲を用意してもらえるI.O.Iは恵まれているなぁ。
あれ、最後の曲はジニョンになるって報道出てた気がするけど、あれはなんだったんだ?

I.O.I

I.O.Iは19日にソウル歌謡大賞に出演し、20日〜22日の解散コンサートで本当の最後。
Lovelyzと2週連続になっちゃうから行かないことにしたけど、すごく行きたい。
行く人羨ましいー。 


そういえばチョンハがPENTAGONのMVに出演するみたい。



チョンハはI.O.I後はソロ歌手になる可能性が高いとのこと。
ガールズグループ好きとしては悲しい。
けどチョンハなら応援するー。

チョンハ