BONUS BABY、AOA、宇宙少女、APRIL、MIXXと続いた1月の新曲リリースラッシュ。
6組目はSONAMOOです。

SONAMOO


SONAMOO - 「나 너 좋아해?」 MV

なかなか面白い曲です。
SONAMOOの誇るツインボーカル、ツインラップの絡みが素敵。
前作よりテンポも良くて、聴いてて体が動くし、好きだなー。

SONAMOO
人形に命が宿った的なストーリーのようだ。

SONAMOO
その人形がマネキンボーイを手に入れようとする。

SONAMOO
扉を開けるには、ウサギのハートが必要らしい。

ってことで、ウサギのハート獲得大競争。

SONAMOO
ハイディが、ウサギを隠すためにセクシーポーズでごまかしているのが、憎たらしい!
そうそう、わたくしハイディが好きですが、ハイディのキメ顔とかセクシーポーズとかを見ると、ハイディのくせになまいきだ!と思う癖があります。

SONAMOO
なまいき!(=可愛い

SONAMOO
ナヒョンは純粋に可愛い。

SONAMOO
ウィジンが結構あっさりハートをゲット。

SONAMOO
でもいじわるナヒョンに奪われて捨てられちゃう。

SONAMOO
最終的にはなぜかハートの在り処を知ってたニューサンが

SONAMOO
一足先にマネキンボーイを手に入れてラブラブになっていましたよってストーリー。

謎が多い。

SONAMOO
スミンがあんま目立たなくて悲しい。