いだれそにょLOOΠΔの4人目ヨジンのソロ曲「키스는 다음에 (キスはおあずけ)」、
ヒジン&ヒョンジンの「My Sunday」、
ハスル&ヨジンの「My Melody」3曲のMVがいっせいに公開されました。

LOOΠΔ

ヨジンはティザー画像で見てた時よりだいぶ幼い印象。
ヨジン
お子ちゃまー。
それもそのはず、2002年11月11日生まれの、14ちゃいなのです。
よちよち。


LOOΠΔ ヨジン - 「키스는 다음에 (Kiss Later)」

ヨジン
キス顔ぶちゃいく〜
今まで美女ばかりだったから逆に安心する。

ヨジン
こんな感じで、今までのLOOΠΔのカラーとはガラッと変わってロリロリかつコミカルな曲でした。



ヒジン&ヒョンジンの「My Sunday」とハスル&ヨジンの「My Melody」の2曲はサビだけ歌詞が違うニコイチの曲です。


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン- 「My Sunday」

ヒジンとヒョンジンの同い年ペアのユニット。


LOOΠΔ ハスル&ヨジン- 「My Melody」

ハスルとヨジンの5歳年の離れた姉妹(みたいに似てる)ユニット。
キスはおあずけ」のヨジンとは大違いで、ムッチャ可愛い。
やはりLOOΠΔすごい。

My Melody」と「My Sunday」を同時に再生させて比較できる動画。



そうそう、ヒジンのサイン会に参加して、LOOΠΔはルナって読むの?ルーナって読むの?どっちが正しい?って聞いたらどっちでもいいって言われたことをお伝えしておきます。

ヨジン



LOOΠΔ ハスル - 「소년, 소녀 (Let Me In)」


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン&ハスル - 「The Carol」


LOOΠΔ ヒョンジン - 「다녀가요 (Around You)」


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン - 「I'll Be There」


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD」


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD (Acoustic Mix)」