LABOUM

LABOUM「겨울동화」の活動は1月1日の人気歌謡が最後でした。
1ヶ月というLABOUMにしては短い活動期間。
デジタルシングルなので短いことは想定してましたが、寂しい。


1/1 人気歌謡 LABOUM - 「겨울동화」

この元旦のパフォーマンスは12月18日に事後収録されたものです。
この事後収録を現地で観覧してました。
ってことで、겨울동화」最初のステージだった12月2日のミュージックバンクも観覧してたし、最初から最後まで応援することができました。
嬉しい。

活動終了後、通常のMVとは違う、自撮り動画で構成されたセルフィー版MVが公開されました。


LABOUM - 「겨울동화」 セルフィーMV

でもユジョンだけ色がおかしいの。

LABOUM
色がおかしくて衣装がほとんど見えない。

LABOUM
他の5人はちゃんとしてる。

ユジョンはファンカフェにメッセージほとんど残さないし(デビューしてから8個だけ)、そもそもアクセス頻度も低いし、最年長ということもありインターネットとかよくわかんないITオンチと勝手に認定しています。

なので、この色がおかしいのも、ユジョンがスマホの変なとこ触って設定変わっちゃったけど気づかないまま撮った結果なんだろうと妄想しています。
ITオンチのユジョン可愛いー

LABOUM #13
スマホ大好きなんですけどね。