宇宙少女、エムカウントダウンひと番組に出ただけで、もう可愛い動画の宝庫でよだれが出ます。

宇宙少女

中でもオススメは「I Wish (君に届け)」の定点動画です。
可愛いの嵐。
画面のどこを見ても可愛い。

宇宙少女の悪いところは、見所が多すぎて萌えポイントを見きれないところですね。
何度も見たいけど、何度見てもルダ・ヨルム・ボナを見ちゃうから、それ以外の萌えポイントを見逃しちゃう。



1/5 エムカウントダウン 宇宙少女 - 「주세요 (Say Yes)」


1/5 エムカウントダウン 宇宙少女 - 「I Wish」


「I Wish」定点


「주세요 (Say Yes)」定点

あと、人数が多すぎてエムカの公式ファンカムが全員分揃わないのも宇宙少女の悪いところ。


ルダfocus

開始1秒でもうにやける。
ルダの制服が一番可愛いよ。
パート割りでもテレビ番組での扱いでも、明らかに良くなってて、デビュー当時のルダの不憫さを思い出すと感慨深い。


ボナfocus

お美しい。

 
ウンソfocus

2:00過ぎのダヨンにちょっかい出すウンソ可愛い。ってか、ずっと可愛い。
最近のウンソはデビュー時より幼くなった気がする。


ソンソfocus

0:40くらいからソンソのダイナマイトおっぱいに釘付け。


ヨンジョンfocus

1:53あたりでヨンジョン間違ってる。慌ててしゃがむヨンジョン可愛い。
全員映ってる定点だと間違ってないので、違うテイクなんだなー。


ソラfocus

可愛い。

ヨルムfocusも欲しいの〜。
ソニfocusも見たいの〜。
わがままは尽きない。


EXY
ソラ
ソニ
ボナ
ルダ・ダウォン
ミギ
スビン・ヨルム
ウンソ
ソンソ
ダヨン
ヨンジョン