お正月休みは、3日の23日から始まる宇宙少女カウントダウンvliveと、4日の0時から公開される「너에게 닿기를 (I Wish)」のMVのことばかり考えて過ごしてました。

凡曲だったらどうしよう、とか。
でもテレビで先に放送されちゃったMVの一部から推測するに、良曲っぽいなー、とか。
早く4日にならないかなーとか。

で、カウントダウンvlive内でいよいよ初公開。



いやー、素晴らしい曲ですね!
凡曲の心配は杞憂に終わった。
ポップなサウンドに、予想を裏切る曲の始まり。
宇宙少女を大好きすぎる私の贔屓目を抜きにしても、これは名曲と言えるでしょう。
Secret」で高まった宇宙少女への注目度をさらに飛躍させるのに十分な曲ですわ。
世間の反応が楽しみ。

MVも可愛いシーンが満載で。

宇宙少女
結構早めにルダの出番が訪れるのが嬉しい。
MoMoMo」も「ぴみりや」も出番が来るのは2番だったもんね。
おかげで今回はルダ探しはする必要がなさそうだ。

宇宙少女
寝てるルダも可愛い。

ぴみりや」ではスカウターという、ズレた未来感をMVの中に入れてきましたが、
宇宙少女
今度はなぜかガラケーという時代遅れ感を入れてきました。

宇宙少女
なんでなのー?

宇宙少女
あとNintendo DS。3DSですらない。
時代考証が謎だけど、MVが可愛いから許す!

宇宙少女
ヨルムは今回も良い役どころ。

宇宙少女
ボナとヨルムがおてて繋いでるー!!

宇宙少女
MVはユニコーンがポイントらしい。
ユニコーンの格好してはりあってるミギとソニが可愛い。

宇宙少女
ウンソのこのシーンを入れて来るなんて卑怯な!
ティザーで、ウンソのこの表情が可愛くて、それだけで満足できてたのに、本編のMVにも入ってるなんて。
総じて最高のMVです。

カウントダウンvliveはこちら
これ書いているときはまだリプレイできないけど、そのうちできるようになるはず。

宇宙少女
ボナとルダが一緒にスマホチェック。
残念ながらミギはお休み。

宇宙少女
ボーカル5人組がポルパルガン思春期を歌いました。

宇宙少女
Would You Kiss Me?」と新曲「주세요 (Say Yes)」も歌いました。

宇宙少女
ボナとウンソによるダンスのポイントレッスン。

宇宙少女
ヨルムとダヨンも加わった。無重力ダンスって言ってた気がする。

あー、早く音楽番組で見たいな。
5日のエムカウントダウンが最初の舞台となりそうです。
待ちきれないよー。