myBファンの期待を一身に集めるBonus Babyがデビューしました!
1月のガールズグループ新曲リリースラッシュの先陣を切る作品です。

Bonus Baby


Bonus Baby - 「우리끼리 (私たち同士)」

myBじゃないので当たり前ですが、myBとは全く違うグループですなぁ。
すごく、ボーカロイド風。
myBロスを紛らわすことはできなそうだ
⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
若さが溢れてるところはmyBっぽさを受け継いでるかな?
サビを全員で歌うところはデビュー曲ならではって感じですね。

Bonus Baby
MVはこの子から始まるので、この子がBonus Babyの顔のようです。

チェヒョン
名前はチェヒョン。
CLCのウンビンに似ている。

Bonus Baby
歌い始めはムンヒから。メインボーカルってことかな?

ムンヒ
Bonus Babyでは最年長のムンヒ。
1年くらい見ない間に痩せて大人っぽくなってる。

Bonus Baby
ムンヒの後を受けて歌うのがこの子。
見た感じきっと幼い。

ガオン
名前はガオン。2001年生まれ。
ジンソル・ソミと同い年。やっぱり幼かった。

Bonus Baby
ハユンも登場。可愛いな。

ハユン
myBでは最年少だったハユンですが、平均年齢がガールズグループ界最年少のBonus Babyではハユンも年上組です(上から二番目)。

後の2人は、ソロで映る回数がとても少ないです。

Bonus Baby
この子は

コンユ
コンユ。ガオンと同じ2001年生まれ。

Bonus Baby
そしてこの子は

ダユン
ダユンです。

記念すべきデビュー曲のMVなのに、映る量に明確な差があるのがすごい。

Bonus BabyBonus Baby
やっぱりチェヒョンがメイン。

1月1日の人気歌謡は元旦の朝7時に集合というスケジュールなのに、20人以上の申し込みがありました。
myBの初週よりは人数が多い気がする。


1/1 人気歌謡 Bonus Baby - 「우리끼리」

逆に人気歌謡では、ハユンとダユンはすごく映るけど、チェヒョンがほとんど映らない。
謎の戦略です。