宇宙少女の新曲のティザー公開が始まっているけど、その前に片付けておかなければならない話があります。

そうです、ヨンジョンとダウォンが歌う「Fire & Ice」のMVがいかに素晴らしいかという話です。


ヨンジョン&ダウォン - 「Fire & Ice」

このMVに出演するのは、歌を歌っているヨンジョンとダウォン。
そしてルダ、ヨルム、ソンソの5人です。

宇宙少女
ソンソはエースだからわかるけど、こういうのにルダとヨルムが選ばれるの超嬉しい!
だって私はルダとヨルムが大好きなんですもの。

宇宙少女
ということでこの記事ではルダとヨルムばかり触れますが、ヨンジョンだってダウォンだってソンソだって好きですよ。
なんてったって、メインボーカルの2人と、宇宙少女を有名にしてくれてるソンソですから。


宇宙少女
ヨルムに可愛がられるルダ。
ちなみにルダの方が2歳年上です。
宇宙少女イチ甘えん坊で幼いヨルムにこんな扱いされちゃうルダ

宇宙少女
ルダの歯磨き

宇宙少女
なんて良い表情をするのでしょう!
照れ屋さんのルダだけど、演技力ある。

宇宙少女
そしてなんて良い表情でカメラを下ろすのでしょう。

宇宙少女
とにかくこの2人が仲良くしているところを見ると、萌えすぎて私の心がざわつきます。

宇宙少女
あぁ、ここは天国かな。

宇宙少女
ソンソからの手紙を受け取って喜ぶヨルム可愛い。

宇宙少女
去り方もとっても可愛い。

宇宙少女
ヨルム〜。愛してる。

宇宙少女

もうこの画像と動画、宝物レベルです。
歌はもちろん上手で心地よいし、映像は素晴らしいしで、何度でも見ていられる夢のようなMVでした。
OSTだから仕方ないけど、途中のアニメいらない(笑)