LOOΠΔの3人目ハスルのソロ曲「소년, 소녀 (Let Me In)」、たまりません。
私、切ない曲、神秘的な曲にめっぽう弱いなぁ。
もっと早くリリースされてたら、今年のTOP10入りすらあったと思えるレベル。

ハスル



LOOΠΔ ハスル - 「소년, 소녀 (Let Me In)」

ハスル
とても綺麗な景色。アイスランドだそうです。

ハスル
墜落した飛行機の前で歌うハスル。
この飛行機はアイスランドの観光名所的なものらしいです。
コメントで情報教えてもらいました、ありがとうございます。

ハスル
韓国語の曲名は「소년, 소녀」。つまり「少年、少女」。
金髪ショートのハスルは少年を表しているのかな?

ハスル
こっちのハスルは少女を表しているのかな。

歌詞をGoogle翻訳にかけて読んでみたけど、抽象的でスケールの大きい歌です。
Ladies' Codeの三部作のような魅力を感じます。


素のハスルちゃんはOMGアリンみたい。


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン&ハスル - 「The Carol」

Let Me In」が良すぎるお陰で、「The Carol」まで気が回らない。
3人とも文句なしに可愛いし、楽しいクリスマスソングで普通に良い曲なんだろうけど。

ヒジン&ヒョンジン&ハスル
なお、「The Carol」ロケ地はロンドン。


これで、LOOΠΔの曲は「ViViD」「다녀가요 (Around You)」「I'll Be There」「소년, 소녀 (Let Me In)」「The Carol」と5曲になりました。
ViViD」はパリ。「다녀가요 (Around You)」「I'll Be There」が東京。そして今回のロンドンとアイスランド。
すごいプロジェクトです。
どの曲も良いけど、「소년, 소녀 (Let Me In)」が抜きん出てるなぁ。


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD」


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD (Acoustic Mix)」


LOOΠΔ ヒョンジン - 「다녀가요 (Around You)」


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン - 「I'll Be There」