Ladies' Codeのアコースティックバージョンの「The Rain」「Galaxy」の動画を見つけました。

Ladies' Code


Ladies' Code - 「The Rain」

今年のベスト10には「Galaxy」を選んだけど、「The Rain」だって負けず劣らず好きなのです。


Ladies' Code - 「Galaxy」

見事なハーモニー。
名曲がより心に突き刺さります。

このDingo Musicってチャンネル初めて知ったけど、面白いなー。


他に気になったのが、以下の動画。


SPICA 「Ugly」〜「Hot Summer」〜「Roly-Poly」〜「압구정 날라리」〜「Good-bye Baby」

Ladies' Codeもそうだけど、実力派がアコースティックアレンジを披露するとたまらない。
Hot Summer」の時の献身的なボアが素敵。


MAMAMOO

実力派がふざけるのも面白い。


Wonder Girls

お酒を飲みながら歌う動画結構ある。
大人のグループだけに許された特権ですね。

Wonder Girls


EXID

EXIDもお酒飲んで肉を焼きながら。
そういえばこの動画見たことあったかもしれない。
ソルジ病気で活動休止になっちゃったけど、早く良くなってね。


NINE MUSES A

推しメンが一生懸命歌っているのも素晴らしい。


APRIL

ヒョンジュのいるAPRIL。