ヒジン、ヒョンジンにつぐ3人目はハスルちゃん!

ハスル

お、先の2人とは違う雰囲気。

ハスルハスル
ハスルハスル

ショートもロングも似合ってる。
でも金髪ショートの方が差別化されてて好きかな。

3人並んだ写真。
LOOΠΔ
左からヒジン、ハスル、ヒョンジン。
HeeJin、HaSeul、HyunJin。
全員頭文字がHだ。

LOOΠΔ 待ちきれなかった! : ぱんちゃぱんちゃ

今の所ヒョンジンが一番好みだけど、3人連続で可愛くて、本当にこのレベルで12人揃っちゃうんじゃないかとドキドキするー。
と同時に、これだけ期待させといてハズレがいた時になんて紹介したもんか、今からヒヤヒヤしてます><


ハスルのソロ曲「Let Me In」、そしてヒジン・ヒョンジン・ハスル3人の曲も、もうじき公開される予定。



ヒョンジンヒジン

噂ではこれまた東京ロケらしいですよ。
またMV撮影地巡りしなきゃ〜

LOOΠΔのMVロケ地を巡ってきました : ぱんちゃぱんちゃ

LOOΠΔ