LABOUMの「겨울동화」が2日0時に公開されました。
겨울동화」=冬の童話、英語だとWinter Storyです。

今年リリースするのは3曲目、活動するのは4曲目となる今回はLABOUM初のデジタルシングル。
LABOUMはアルバムの売り上げが強くてダウンロードが弱いのですが、デジタルシングルなんて大丈夫かな??

LABOUM

個性があったりひねったりした曲を得意とするLABOUMですが、この「겨울동화」はむっちゃ王道アイドルソングでした!
LABOUMのアイドルソングといえば「상상더하기」がありますが、「상상더하기」よりもっと。
個性的で賑やかなLABOUMを愛するファンにとっては物足りないかもしれないけど、それを補って余りある美しさに溢れているのです。


LABOUM - 「겨울동화 (Winter Story)」 MV

LABOUM #1
髪が短くなってもかわいいユジョン。
この寄り目がちな表情がたまりません。

LABOUM #2
このような衣装を着ているおかげで、ぐんと大人っぽくなりました。
いつもは、「かわいい」LABOUMですが、今回は「美しい」LABOUMです。
妖精のようだ。

LABOUM #3
抱き合っちゃったり。
兼ねてからLABOUMには百合要素が足りないと思っていましたが、百合要素入れてきた!

LABOUM #4
ラインダンスっぽいのもあったり。
APRILが妖精じゃなくなったら、LABOUMが妖精になった。

LABOUM #6
このソルビンなんて、ほんと妖精っぽい。

LABOUM #5
ユジョンの見上げる顔が大好きな私は、この表情がたまらなく好きです。

LABOUM #7
美人だなー。
元気さがウリのLABOUMなのにこんな姿も見せてくれるなんて。
いつもと違う姿にドキドキしちゃうのです。

LABOUM #8
私は感激です。しつこいけどユジョン大好き。

LABOUM #9
曲調的にラップなさそうだけど、ちゃんとユルヒの見せ場もある。

LABOUM #10
この振り付けAPRILの「Tinkerbell」を思い出しますよね。
妖精の定番の振り付けなの?

LABOUM #11
順番的に今回の曲はZNが主役になると予想していました。
予想に反してそうじゃなかったけど、でも後半は結構ZN推し!

はーかわいい。
はっ!つい癖で可愛いと言っちゃった。
はーきれい。

新曲がリリースされた2日に、早速Simply K-POPとミュージックバンクに出演!


12/2 Simply K-POP LABOUM - 「겨울동화」