COCOSORIのソリちゃんが掛け持ちしているReal Girls Projectが日本に来て歌うって!

R.P.G


な、長野!?
長野かー。
遠いなー。
twtterには長野県長市と書いてあるけど、長野市の間違いよ。
【ホールイベント】 15:00-18:00
・女優 福田沙紀トークショー
・人気ゲーム「アイドルマスター」の実写ドラマ化のために結成された、新鋭K-POPアイドルグループ Real Girls Project(R.G.P) の日本での初ライブ!
http://peatix.com/event/217277
ソリちゃん会いたいな。
福田沙紀もポイント高いな。
ソリちゃんは今年3回目の来日だけど、THE SEEYAヨンジュ、THE ARKハルラは初来日ですねー。
初来日おめでとう〜
Real Girls Projectの「Dream」は名曲なので、これきっかけにファンがちょっとでも増えると嬉しい。


Real Girls Project - 「Dream」 MV


Real Girls Projectは、12月6日に開かれた音楽界の収録がありました。 
ハン・ヘリ、ソジン、カウン、アリのRed Queenの動きもあったり、来日したり、アイドルマスターKRの活動がにわかに活発になってきました。


そういえばココソリがミヤギテレビに出演してたのですが、動画が見たい。

ココソリ
ココソリ
ソリちゃんもココちゃんも
(σ・Д・)σゲッツ!! 
したんだろうなー。
見たい。