ジニがまだ復帰してないのに、OH MY GIRL新曲出すなんてけしからん!
と思ったら、ヒョジョン・ユア・ジホ・アリンの4人の曲で、ユニット的な感じだった。
ならば許せる!

OH MY GIRL

I.O.Iが7人になってもI.O.Iだったように、4人になってもOH MY GIRLなのです。


OH MY GIRL - 「White」

しばらく男の声しか聞こえないから、再生する曲を間違ったのかと思ったよ。

OH MY GIRL
クリスマスプレゼントでハズレを引いたユアかわいそう。

OH MY GIRL
料理が下手という噂のユアなので、きっと編み物もできないはず。

OH MY GIRL
ふくれつら可愛い。

OH MY GIRL
アリン可愛くなったなぁ。やばい惚れちゃう。

OH MY GIRL
ジホがラップ!お上手。

OH MY GIRL
そしてヒョジョンがメインボーカル。


今回の曲はFin.K.Lのカバーだそうです。
前の曲「A-ing」もPapayaというグループの曲のカバーでした。
そしてどちらもレゲエアレンジがポイントでした。
どうやらOH MY GIRLはカバー+レゲエという武器を手に入れたようです。


ちなみにこれが原曲。


Fin.K.L - 「White」


スジ+ソルリ+クリスタル+カン・ジヨン+クォン・ソヒョンによるスペシャルステージの動画も見つけた。
 


豪華だ!