MINXは「Love Shake」の後、WAPOPで細々とライブやってて、韓国にいるときに予定が合えばMINXに会いに行くって感じでした。
でも最近はそのWAPOP公演もなくなり、いよいよグループやばいのかなって心配してたのですが、朗報(?)が。

MINX #5
29日、複数の歌謡関係者によると、ダルシャーベット所属事務所ハッピーフェイスの新しいガールズグループ ドリームキャッチャーは、ジユ、スア、シヨン、ユヒョン、ダミの既存のMINXメンバーに2人の新しいメンバーを加えて7人組で歌謡界にデビューする予定である。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003020885
ドリームキャッチャーってグループ名ださいwww

グループ名はダサいけど、不幸中の幸いにもMINXのオリジナルメンバーは1人も抜けないようだし、ジユとユヒョンという可愛くてたまらない2人にまた会える機会があるかもしれないのは嬉しい。


思えば、私が韓国の音楽番組本放送を初めて観覧できたのはMINXのおかげでした。
"収録後のミニファンミーティング”に参加したのも、MINXが最初でした。
MINXのおかげで、憧れだった韓国の音楽番組を満喫してるわー! って初めて実感できたのです。

MINX #1
MINX 7/4 ミニファンミーティング
http://apink.blog.jp/archives/1033287148.html
なのでMINXには感謝してるし、応援してる。

公式サイトでメンバー7人の公開が終わりました。

▼ジユ
ジユ
ジユ

▼スア
スアスア

▼シヨン
シヨン
シヨン

▼ダミ
ダミ
ダミ

▼ユヒョン
ユヒョン
ユヒョン

▼ハンドン
ハンドン
ハンドン

▼ガヒョン
ガヒョン
ガヒョン

やっぱりジユかわいい。
スアが清楚風に変身。
ユヒョン最高〜。大人っぽくなってグッとくる。
ハンドンはFIESTARのヘミに似ている気がする。
ガヒョンも可愛いな。ジユに似てるけど。
新メンバーの2人はどんな子なんだろうなー。



元気ハツラツなだったMINXとは大違いのミステリアスな雰囲気。
Lovelyzの「Destiny」のティザーに似てる。