BLACKPINKが2作目の「火遊び」でも1位を獲得しました!

BLACKPINK

SHINeeとテヨンに勝つなんてすごい。
これでデビューから2曲連続の1位獲得です。
デビューからの連続1位記録って何曲なんだろう?
miss Aか2NE1が記録持ってそう。
BLACKPINKには是非その記録を更新していただきましょう。


11/27 人気歌謡 順位発表

BLACKPINK
受賞コメントのリサの喋り方めっちゃかわいい!!



この日の人気歌謡ではGFRIENDウナ、OH MY GIRLユア、MOMOLANDナンシー、gugudanナヨン、宇宙少女ソンソの5人によるユニット"サニーガールズ"の舞台もありました。
サニーガール
各グループのエースの競演だ!


11/27 人気歌謡 Sunny Girls - 「Taxi」

常々OH MY GIRLユアのダンスはグループ内で飛び抜けていて、しなやかさとメリハリが抜群だと思っていましたが、この5人の中でも飛び抜けていた。
そしてソンソのしなやかさもさすがだった!
なによりソンソはダイナマイトボディで他の追随を許さない。
デビューしたばかりのナンシーがセンター扱いだったけど、この2人ばかり目がいっちゃいました。

サニーガール

こう見るとソンソの太ももが別格。