もうだいぶ乗り遅れた感じがありますが、CRAYON POPソユルが突然の結婚発表に驚きましたねー。
週末は色々なニュースが盛りだくさんで、一つずつ消化していくので乗り遅れました。

それにしても現役のアイドルが結婚ってすごーい!
お相手はH.O.Tの人。K-POP歴浅い私はよく知らないけど、伝説のアイドル的な人でしょ。

두둠칫」直後に休養しちゃって、その辛い時期に支えてもらったんでしょうねー。
そりゃぁ結婚したくなる。

ソユル

兎にも角にもおめでとうソユル
早く病気が良くなるといいね。


そんなこと言いつつも、ソユルは現役バリバリのアイドルな訳で、ファンは若干荒れ気味。
気持ちはわからなくもない。
T-ARAジヨンみたいに、彼氏の存在が明らかになって心の準備ができてるならまだしも、なにもないところから突然だもんなー。
ソユルはCRAYON POPを続ける予定とのことだけど、果たしてどうなるか。

さらにはこの結婚、事務所もメンバーも知らなかったというから驚きです。
そりゃ、メンバーはファン以上に驚いているでしょう。
でも、メンバーはきっと祝福しているはずです!


ソユルとお相手のムン・ヒジュンは何度か番組で共演経験があるんですね。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2057612

LABOUMはEXOと活動時期が重なることが多かったので、ユジョンはEXOの誰かに捕まえられちゃえばいいのにって常々思ってます。