APRILの6人目のメンバーも発表されたー!
すでに発表されてたチェギョンとともにAPRILに新しく加入するのは、レイチェルという子。
レイチェル(Racel)は2000年生まれでアメリカ・ポートランドでの留学経験があり、7年間磨いたバレエの実力により各種競技大会で受賞するなど、その才能を認められ当社のオーディションに合格しました。澄んだ笑顔の愛らしい少女であり、Aprilのあたらしい活力源になると期待されます。
https://www.aprilweb.jp/newsinfo/index/321/ 
噂になってたナヨンって子ではなかった。
もしナヨンだったら、最近デビューする子のナヨン率の高さについて深い考察を述べようと思ってたけど必要なかった。

BeFunky Collage_117

左がチェギョンで右がレイチェル。
この写真だけで判断すると誰に似てるかなー?
拡大したり縮小したりしてたらOMGミミに似てるように思えたけど、どうでしょう。

APRIL

デビュー当時は妖精のような存在でしたが、最近のAPRILからは妖精っぽさが薄れていました。
そしていよいよ現実感のあるハイスクールガールのようなコンセプトとなりました。
メンバーも変わってコンセプトも変えて、起爆剤となるかな?


そしてレイチェル加入発表と同時に、makestarの写真集プロジェクトもオープン。
2017APRILフォトカレンダー制作プロジェクト
https://www.makestar.co/projects/singer_april_photo/summary#tab

APRIL
APRIL

12名限定でAPRIL6人とお食事!
すごい。
いいなー。
10万ウォン≒9600円と書いてあるけど、カンマの位置から考えて100万ウォンの間違いでしょうね。
LABOUMのプロジェクトと同じくらいの金額。

DSPではRAINBOWもmakestarの写真集プロジェクトをやってました。
お食事会ありのやつ。
APRILでもmakestarをやるってことは、DSPはRAINBOWでの成果に満足してるってことですね。
どうぞ、APRILでも満足の行く成果が得られますように!


私は、どうしようかなー。
お食事会行けるなら行ってみたいなー。

それにしても6人組に戻るの嬉しいな。
オリジナルの「Dream Candy」のフォーメーションがまたみられるよー。

APRIL #7

ぱらぱぱー!