セジョンのソロのMV公開。
私の中でイマイチ似合っていないと不評だった金髪のイメージ画像とはうらはらの、落ち着いた髪色でセジョンに似合っててよかった~。


セジョン - 「꽃길 (花道)」

セジョン
うんうん、似合ってるよ。
以前は、前髪がないセジョンの方が良いって書きましたが、前髪ありセジョンも受け入れられるようになってきました!

セジョン
セジョンの子供時代を演じている子。

セジョン
可愛い。

セジョン
たそがれセジョン。

人気者ジコがプロデュースして人気者セジョンが歌ってる、相乗効果でかなりダウンロードされている模様です。
ジコはすごいなー。
イメージ的にパーリーピーポー的な曲を書きそうなのに、こんなにしっとりした曲も書けるなんて。

25日のミュージックバンクから音楽番組にも出始めるらしいです。
音源とMV出して終わりかと思ってたので意外。

セジョン


ついでにナヨンの少女時代TTSカバーも公開されてました。



日曜日の人気歌謡にはナヨンも出るよ。

サニーガール