LOOΠΔはルナと読むのが正しいのか、ルーナが正しいのか、気になる〜

さて、ヒョンジンのMVが隣町で撮影されていることがわかり、すぐに行ける距離だったので行ってきました。


LOOΠΔ ヒョンジン - 「다녀가요 (Around You) Original Film Ver.」

都立大学駅近くのお店。
ヒョンジン
ヒョンジンMV
このお店は行ったことなかったけど、この店の隣の隣くらいにあるお店は好きでした。
ただしすぐに潰れた。


呑川緑道。
ヒョンジン
ヒョンジンMV
春になると桜が綺麗な緑道です。


ヒジンも出演した緑道内のベンチ。
ヒジン・ヒョンジン
ヒョンジンMV
政治家のポスターを毛布で隠してるのね。


美容室に続く階段。
ヒョンジン
ヒョンジン


ヒョンジン
ヒョンジン
完全予約制の美容室なので潜入できず。
お店のinstagramの写真から。


歩道橋。
ヒョンジン
ヒョンジンMV
この鉄塔の横を毎日通っていた時期もありました。
交通規制の横断幕が邪魔。


歩道橋の上。
ヒョンジン
ヒョンジンMV
iPhoneで似たような構図で撮るの限界。無理。


昭島駅。
ヒョンジン
ヒョンジン
これはさすがに遠くて行ってないのですが、twitterで写真をいただきました。


ついでに「I'll Be There」のロケ地も渋谷なので行ってきました。


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン - 「I'll Be There」

LOOΠΔ
LOOΠΔ

LOOΠΔ
LOOΠΔ

センター街なのでそんなに面白くない。