まさかの復活を遂げたはずなのに、オリジナルメンバーの3人が勝手に別の事務所と契約しちゃってよくわからない状態になっていたRaNia。
奇跡の復活を果たしたはずのRaNia、オリジナルメンバーが脱退してた
http://apink.blog.jp/archives/1058525282.html
6月くらいにはそんな状況だったのに、事務所は契約が残っていると認めなくて、10月になってようやくアナウンスがありました。



まとめると、
・ティエ、シア、ディの3人はもうRaNiaではない
・ヘミ、スルジ、アレクサンドラの3人に新しいメンバーを加える
・12月に新曲を出す
ってこと。
オリジナルメンバーがひとりもいなくなり、もはやRaNiaという名前にこだわらず新しいグループとして売り出した方が良いはずなのに、未だにRaNiaと言い続けるDRミュージックさん不思議。

ファンカフェに掲載されている文章によると、RaNiaのプロジェクトに今まで30億ウォンかかっているけど、まだ回収できていないとのこと。
つらい商売だなぁ。

てことで、12月に新曲リリースは叶わなかったものの、新メンバーも加わり再び生まれ変わりました。

ジウン
ジウン ※新メンバー(元LPG

ヘミ
ヘミ

スルジ
ジウ(スルジ) ※改名した

ユミン
ユミン ※新メンバー

アレクサンドラ
アレクサンドラ

タボ
タボ ※新メンバー

セム
セム ※初期メンバー

RaNia

そうかー、セムが復活するからRaNiaの名前を継続したのかなー??

一方でティエ、シア、ディが契約した新しい事務所エンターハマは公式HPが消滅。
事務所が残っているかも怪しいし、ELA8TEがまだ再デビューを目指しているのかも怪しい。

ELA8TE

ELA8TE情報誰か・・・
シアのinstagramティエのinstagramは見つけたけど近況が不明。