Nine Musesとオルマンジョルマンのファンカフェで公開放送の告知があって、何かと思ったらソジンとハン・ヘリが実写版アイドルマスターKR関連の収録に参加するそうで。

ソリちゃん率いるReal Girls Projectが元のグループ。
このグループに対抗するRed Queenというグループに、Nine Muses ソジン、I.B.I / OMZM ハン・ヘリ、Afterschool カウン、Tahiti アリが参加するとのこと。
なんて素敵なメンバーなんだ。

そして相変わらずアイドルマスターが何なのかわかってないし、実写版ドラマがいつ開始するのかもわかってないですが、Red Queenのメンバーは実写版ドラマにもそこそこ重要な役どころで出演するらしい。


Real Girls Project
こちらがReal Girls Project。
Dream」は名曲。


ハン・ヘリ
ハン・ヘリまじ可愛い。
チェギョンだけじゃなくハン・ヘリも順調に成功への道を歩んでいて嬉しい。
練習生を始めて1年ちょっとしか経ってない彼女なのにこれだけ順調なのは、運と実力の賜物ですね。


ソジン
ソジン。Nine Muses Aではラップパートが地味であんまり目立てなかった気がするから、Red Queenでは目立てるかな?
立ち位置的にソジンがリーダーでしょ、きっと。


カウン
わたくし、Afterschoolには興味ないのですが、カウンだけには興味がありました(日本語がかわいいから)。
興味があっても見る機会が皆無だったのですが、ようやくカウンを音楽番組で見ることができる日が来そうです。


アリ
アリは昔は可愛いと思っていましたが、最近はそう思わなくなりました。髪を切ってから特に。
今のアリはどうなってるんだろう?


Red Queenの撮影は11月24日。
いつどこで放送かはわかってません。 

以降、怒涛のハン・ヘリ推し。

ハン・ヘリ
ハン・ヘリ
ハン・ヘリ
ハン・ヘリ