1ヶ月に1人づつ、1年かけてメンバーを発表していくという異色のグループ、LOOΠΔ・이달의 소녀 (いだれそにょ)。
日本語に訳すと"今月の少女"、LOOΠΔはルナと読んで良いと思います。

1年も待ってらんないので、10人くらい揃ったあたりで注目すれば良いやって思ってたのですが、2人目のヒョジンに早くもトキめいたので、予定を変更して今から注目してみます。
SEEARTのデビューまではSEEARTを追いかけるはずだったんだけどなぁ。


まず9月の少女はヒジン(희진)。
2000年10月19日生まれの16歳。
目が特徴的。TWICEのチェヨンとGFRIENDのウナに似てるかなー。
まなざしと泣きぼくろから、アンニュイな雰囲気を感じさせます。
ヒジンヒジン
ヒジンヒジン
ヒジンヒジン
3-2ヒジン

画像だけではなく、曲とMVも公開済みです。


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD」


LOOΠΔ ヒジン - 「ViViD (Acoustic Mix)」

パリで撮った映像。お金かかってる。

ヒジン
石原さとみっぽい。

ヒジン
チェヨンっぽい。

ヒジン
BLACK PINKのジスにも似てる。


10月の少女はヒョンジン(현진)。
いきなり2人の名前が似てて混乱する。
2000年11月15日生まれの、つい先日16歳になったばかり!
ApinkナウンとTWICEツウィに似てる、つまりめちゃ美人です。
ヒョンジンヒョンジン
ヒョンジンヒョンジン
ヒョンジンヒョンジン


LOOΠΔ ヒョンジン - 「다녀가요 (Around You)」

ヒョンジン
可愛い。

ヒョンジン
うわー!見覚えのある景色キタ!
我が家の隣町でMVが撮影されてたなんて。
ヒョンジンに会いたかった。
いつよー。言ってくれればエキストラに行ったのに!
MVにちらりと映る東急ストアでたまに買い物します。

ヒョンジン
この緑道も知ってるので、場所を容易に特定できちゃいそう。
こんなMVを見たおかげで一気にLOOΠΔとヒョンジンが気になったのです。

ヒョンジン
この駅は知らない。
このオレンジの電車も知らない。どこの駅だろう?


ヒジンとヒョンジン2人の曲も公開されています。
ヒジン・ヒョンジンヒジン・ヒョンジン


LOOΠΔ ヒジン&ヒョンジン - 「I'll Be There」

LOOΠΔ
名前は似ているけど、こう並ぶと全くタイプの違う顔ということがわかります。
左がヒョンジン、右がヒジン。

LOOΠΔ
渋谷で撮影。「다녀가요 (Around You)」に続き「I'll Be There」もよく知っている場所で撮ってて嬉しい。

LOOΠΔ
いいなぁ、Q-Front前で偶然映り込みたかった。

LOOΠΔ

パリに行ったり東京に行ったりお金かかってるし、何より2人のビジュアルレベル高いし、本当に12人このクオリティが続くのか心配だけど、気になって仕方ないグループとなりました。


なお事務所はBlock Berry Creativeというところ。
Ladies' Codeの事務所の傘下らしいのです。
Ladies' Codeのバックダンサーのビジュアルがかなり良いので、いずれLOOΠΔになるメンバーが含まれているのではないかと睨んでいますが、果たして。



もしくはPRODUCE101出身者いたりしないかな。