Lovelyz

Lovelyzデビュー2周年おめでとう!
今年のLovelyzは「Destiny」しかリリースしてくれなくて寂しいよ。

LovelyzのKeiちゃんとスジョンのコンビ=ケパンコンビがvlive「안녕 (Hi〜)」のアコースティックバージョンを歌っていました。

ケパン

Keiとパントクでケパンっていうのね。
公式twitterで、ケパンショーと書かれてるので正式な名称です。


なお、パントクってのはスジョンのニックネームで、顔がパンみたいに丸くてお餅(トク)みたいに柔らかいから。本人公認です。
Lovelyzのニックネームで本人公認なのはこんな感じかな。

Babysoul:大スジョン
ジエ:ムーミン
ジス:砂漠の狐
ミジュ:?
Kei:コッケイ(=花Kei)
JIN:?
スジョン:パントク
イェイン:コラニ

ミジュとJINはイマイチ定番がない感じ。

というのはさておき、ケパンコンビの「안녕 (Hi〜)」をどうぞ。



2人とも可愛い〜☆

以前も「Ah-Choo」のアコースティックバージョンを紹介したことがありました。
Lovelyz 「Ah-Choo」アコースティックバージョン
http://apink.blog.jp/archives/1042926159.html
안녕 (Hi〜)」の元の動画はこちら。



안녕 (Hi〜)」以外にもいろんな歌を歌ってます。「안녕 (Hi〜)」は36分くらいから。