Ladies' Codeの「The Rain」の活動も、4日のミュージックバンクで最後でした。
今回の曲は一度も生観覧できませんでした。
まあ、あまりにたくさん会い過ぎるとありがたみが薄れちゃうってこともあるので、Ladies' Codeはいつまでも特別なグループでいて欲しいので、頻繁に会わない戦略なのです(後付け)。

12日にソウルで行われるファンミーティングも行きたいけど予定があるので行けない。
1日バリスタイベントって書いてあるから、3人がコーヒー淹れてくれるらしいです。


さて、「The Rain」も「Galaxy」も、曲調が曲調なので、パフォーマンス中はずっと真剣な顔をしています。
でも活動が終わりに近づくと、笑顔や愛嬌を混ぜてくれるので、それを見るのが好き。
もちろん初期のキッチリしたパフォーマンスも好きですよ。

Ladies' Code
11/2のショーチャンピオンでは冒頭にジュニが可愛い表情。

Ladies' Code
最後となった11/4のミュージックバンクでは曲中にソジョンが指ハート。

Ladies' Code
最後は3人揃ってハート。

残念ながらアシュリーの可愛いシーンは見つかっていない。

そんなわけで、サイン会の動画とかも並べてみました。
10月25日のTHE SHOWでは1位候補にもなりました。
Galaxy」「The Rain」と三部作なので、すぐに新曲を準備して戻ってくるはず。
そこでも可愛いシーンを探すのが楽しみ。


10/13 エムカウントダウン


10/15 Kiss The Radio


10/18 THE SHOW 釜山特集


10/22 サイン会


10/25 THE SHOW 1位候補


10/27 エムカウントダウン in 済州


10/29 サイン会


11/2 ショーチャンピオン


11/4 ミュージックバンク