I.O.Iの「너무너무너무」がショーチャンピオンで1位獲得!

I.O.Iとしては2曲連続の1位獲得ですが、「Whatta Man」の時はヨンジョン、セジョン、カン・ミナ、チェヨンがいなかった。
なので、この4人は初1位獲得なのです!

おめでとうおめでとう☆
ヨンジョンとセジョンの1位獲得シーンを見たかったので、私は嬉しいです。


10/26 ショーチャンピオン 順位発表

と思ったらヨンジョンいないし!

I.O.I

なんでだ。
宇宙少女が釜山で予定入っているから、そっちに行ってたからのようだ。
宇宙少女
ヨンジョンお預け。





10/26 ショーチャンピオン I.O.I - 「벚꽃이 지면」+「Doo Wap」+「Dream Girls」+「너무너무너무」


初戴冠のカン・ミナとセジョンが泣く姿は、ほぼ事故写真。
I.O.I
I.O.I
チェヨンは可愛くキョルギョンに甘えてます。
I.O.I
可愛い。

I.O.I
PRODUCE101で競い合ったキム・ヒョンウンとキム・ミンジもBULLDOKとしてステージに立っていたのでI.O.Iを祝福。
PRODUCE101内では、「脱落した練習生も、いつか同じステージに立てる日が来るよう頑張れ」というようなことを言われていました。
I.B.Iの5人に続いて、BULLDOKメンバーもそれを叶えました。

まさか、インパクトだけで早々に脱落してったkconicの人たちがこんなに早くデビューするとはなぁ。

I.O.I
今週のMカ、ミュージックバンク、人気歌謡も制しちゃってください。
そしてヨンジョンが喜ぶ姿を見せてください!