楽しみにしていたLABOUM PROJECTの放送が延期になっちゃった!
理由は不明。。。



ロッテワールドで撮影している様子の写真まで上がってたのにー。
LABOUM

残念なので、I.B.IのハローI.B.Iを観るのです。

I.B.I

いつの間にか2回、3回の動画もYoutubeに上がってた。
Youtubeで見られるダイジェストだけで楽しんでる私、貧乏くさい。

I.B.I
ナイフとフォーク持って食事を待つポーズ、こんなに似合う人ハン・ヘリ以外にいる?

I.B.I
ハン・ヘリだけヒーリングマッサージを選択。
この選択が視聴者にとって吉と出た!



I.B.I
上半身はだか!!!
マッサージシーンだけでいいからフルで見たい(切実)。

ハン・ヘリ以外の4人はタイ古式マッサージ。
マッサージを受けて、悲鳴をあげまくるソヒちゃん、イ・スヒョン、チェギョン。
一方、ほとんど声を上げないのでほとんどカメラに映らないイ・ヘイン。
ウォータースライダーで声を上げないのといい、ほんとバラエティ向いてないわー。

ハン・ヘリのマッサージを見たくてフル動画を一生懸命探しました。



そしたらYoutubeでも見られるシーン以上のことは何も無かった。
ダイジェストで全て見せちゃうパターンかー



I.B.I
名誉挽回、バッタを余裕で食べるヘイン。
ヘインさん、育ちよさそうだから虫とか食べられなそうなのに、躊躇なく食べてた。

I.B.I
虫。

I.B.I
イ・スヒョンはバッタは食べられないけど、芋虫っぽいものは食べられる。
私は逆だなー。
バッタは余裕だけど、イモムシ系はソウルでカイコのサナギを食べて蕁麻疹が出た苦い思い出があるから、ちょっとつらい。

チェギョンはどっちも食べられないようでした。



全部で何回あるのかな~?ずっと見てたい。